ちょこっトラいふ

【日記】2020年12月29日

7:00 起床

今日は朝しっかりと起きました。

シャワーを浴びて英会話の準備です。

 

7:30〜DMM英会話

今日は、オンライン面接の準備の仕方の記事でした。

背景をきれいにしたり、自分の明るさを調整したりなど、細やかな気遣いが大事ですよね。

 

8:00〜朝食

簡単に珈琲とパンで朝食を済ませました。

 

9:00〜鬼滅の刃

なんと、実家に鬼滅の刃が映画後全巻あったので、読んでしまいました。

また、1日を溶かしそうな予感。。。

 

12:00〜鬼滅の刃

止まりません。

鬼滅の刃を読みすすめる手が止まりません。

 

16:00〜買い物

弟たちと出かけ、本屋で買い物をしました。

一番下の弟が高校受験の年なので、過去問を買ったり、鬼滅の刃の最終巻(最終巻だけなかった)を買いました。

ついでに、スタバでコーヒーを買って帰りました。

 

18:00〜夕食

夕食を食べました。

 

19:00〜勉強

英語のプレゼンの原稿を進めました。

完成間近です。

明日から塾が年末年始の休みに入るようなので、弟の勉強の手伝いもしないといけません。

徐々に生活リズムなどが戻りつつあります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!